食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山雅

八王子(東京)の焼肉『山雅』さん。 ビール&コーラ肉が食べたい!・・ということで、久しぶりに山雅さんにお邪魔しました。 キムチキムチでスタート。久しぶりに食べる山雅さんのキムチの美味しさにひたります。 ナムル盛り合わせうれしい盛り合わせ。ダー…

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。 ビール&コーラシルバーウイーク明けの木曜日。お店は大混雑! レバ炒め一度食べてみたかったメニュー。レバー食べたいときにこれはいいね。 揚出し豆腐今日は、いつもとは違うメニューに挑戦!いいお味でした。 …

峠茶屋

八王子 御殿峠(東京)の定食『峠茶屋』さん。 峠茶屋さん久しぶりの峠茶屋。峠茶屋のお母さんも「久しぶりじゃない?」と(笑)。お母さんにご飯たべさせてもらうみたいな気分になれるのが好き。 メンチカツ定食ダーリンはやっぱりメンチカツ!!ここのメン…

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。 ビール&コーラダーリンと打ち上げ。ひと仕事終えた後の乾杯はたまりません! マグロブツ今日のまぐろも美味しかった。 いか納豆ひきわり納豆って美味しいよな・・としみじみ思ふ。 カレーコロッケ一平のカレーは…

みの原

相模原 橋本(神奈川)の和食『みの原』さん。 ビール&コーラ9月3日。ダーリンとふたりでテーブル席を予約してみの原へ。 お通しもずく、錦糸卵、かに。うん、美味しい! あん肝ほか玉子焼き、いちじく、右手前はあん肝。ひと口食べて、ここほど美味しい…

若どり鈴

八王子(東京)のフライ&唐揚げ『若どり鈴』さん。 ビール&ウーロン茶以前から一度行ってみたいと思っていたお店。夜の八王子にダーリンと繰り出しました! お通し美味しい煮物で、しょっぱなから度胆を抜かれました。このお店は、美味しいに違いない・・…