食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食事の美味しい宿5選 in 箱根

私たち夫婦は、美味しいものが大好き。若い頃から、外食が大好きだったけれど、今は、温泉宿での美味しい食事が何よりの楽しみ♪ 中でも箱根は、人気の観光地だけあって、食事の美味しい宿が勢ぞろい。腕のいい料理長さんが集まってくるのかしら・・? 独断で…

御宿かわせみ 朝食編(8回目) 2018/03/14

飯坂温泉(福島)の旅館『御宿かわせみ』さん。 かわせみさんの朝朝、ダーリンよりひと足早く起きてみたら、今日も、私たちが泊まっている部屋の窓のすぐ前に来てくれました! 最高のバードウォッチング! 目覚めの水かわせみさんの朝のお水。今日のセレクト…

御宿かわせみ 夕食編(8回目) 2018/03/13

飯坂温泉(福島)の旅館『御宿かわせみ』さん。 到着今月もダーリンと福島「御宿かわせみ」さんへ。今回は、7か月連続8回目の滞在でしたが、今までと違うことがたくさん起こったちょっと不思議で面白い滞在になりました♪ まず・・庭に鴨さんが居ない!こん…

都賀西方PA

東北道(栃木)の定食『都賀西方PA』さん。 醤油ラーメンセット御宿かわせみさんを目指し、今日もダーリンとふたり東北道を北上中! 昼食は、最近のお気に入り都賀西方PA。 醤油ラーメンこの店の魅力は何といっても活気! 「〇番お待たせしました~」と働き…