食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

翁屋

相模原 橋本(神奈川)の居酒屋『翁屋』さん。

[画像がありません]美味しいフルーツトマト
美味しいフルーツトマト

[画像がありません]くじらベーコン
くじらベーコン

[画像がありません]アスパラ天ぷら
アスパラ天ぷら
温野菜もいいけど、天ぷらもいいネ。ジューシーでした。

[画像がありません]赤えび塩焼き
赤えび塩焼き
焼き加減最高。身の美味しさもさることながら、皮がやわらかく、頭から尻尾の先まで全部食べちゃった。

[画像がありません]かつをたたき
かつをたたき
生涯で最高に美味しい「かつをたたき」♪

[画像がありません]豚角煮
豚角煮

[画像がありません]そら豆塩ゆで
そら豆塩ゆで
中まで塩味が浸みててうまい。1個1個に切り込み入れてるからなんだって。

[画像がありません]納豆つつみ揚げ
納豆つつみ揚げ

[画像がありません]げんげ煮付け
げんげ煮付け
おはしでつまむのが難しいくらいプルプル!珍しいものが食べられて大満足。

[画像がありません]野菜かき揚げ
野菜かき揚
併せてオーダーのかけそばの上に乗っけて食べました。メチャ美味しい天ぷらそばに!!

[画像がありません]かけそば
かけそば