食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

翁屋

相模原 橋本(神奈川)の居酒屋『翁屋』さん。

[画像がありません]焼なす
焼なす
はずせません!最初に頼む一品。

[画像がありません]かさご造り
かさご造り

[画像がありません]里芋唐揚げ
里芋唐揚げ
衣が薄いきれいな唐揚げ。味が浸みてて美味しい。

[画像がありません]釜揚げ桜えび水菜のかき揚げ
釜揚げ桜えび水菜のかき揚
水菜がいいアクセント!美味しかった♪

[画像がありません]もち豚バラ西京味噌漬け焼き
もち豚バラ西京味噌漬け焼き
これが美味しくって!!また食べたい。

[画像がありません]いわし塩焼き
いわし塩焼き
じっくり焼いてるからこんなに美味しいんだね。今日の塩焼きも美味しかった。

[画像がありません]焼きはまぐり
焼きはまぐり

[画像がありません]まい茸天ぷら
まい茸天ぷら
かけそばと一緒にいただきました!

[画像がありません]かけそば
かけそば
締めの一品!おだしも全部飲み干しました(笑)。