食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

翁屋

相模原 橋本(神奈川)の居酒屋『翁屋』さん。

[画像がありません]赤さば刺身
赤さば刺身
赤さば初めて食べた!赤かった。美味しかった♪

[画像がありません]里芋煮付け
里芋煮付け
汁まで飲んじゃった♪

[画像がありません]自家製油揚げ
自家製油揚げ

[画像がありません]かき干し物焼き
かき干し物焼き

[画像がありません]くじら竜田揚げ
くじら竜田揚げ

[画像がありません]じゃがいもバター焼き
じゃがいもバター焼き

[画像がありません]ぶり塩焼き
ぶり塩焼き

[画像がありません]冷奴
冷奴

[画像がありません]もつ煮
もつ煮

[画像がありません]まい茸天ぷら
まい茸天ぷら

[画像がありません]ざるそば
ざるそば