食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

翁屋

相模原 橋本(神奈川)の居酒屋『翁屋』さん。

[画像がありません]いわしあぶり
いわしあぶり
このお店は、刺身も美味しいんだけど、炙りも美味しくて・・。いつも迷っちゃう。

[画像がありません]まぐろとろかつ
まぐろとろかつ
お刺身にできるようなまぐろだから、レアで食べられる。贅沢な食べ方がうれしい。

[画像がありません]かき物干し焼き
かき物干し焼き
かきの旨みが存分に味わえる。うまい。

[画像がありません]くじら竜田揚げ
くじら竜田揚げ

[画像がありません]にしん煮付け
にしん煮付け
にしんの煮付けなんて初めて食べました。身がやわらかいんだね。美味しかったです♪

[画像がありません]自家製油揚げ
自家製油揚げ

[画像がありません]肉じゃが
肉じゃが

[画像がありません]ぶりかま塩焼き
ぶりかま塩焼き

[画像がありません]生うに
生うに

[画像がありません]レバー田舎焼き
レバー田舎焼き