食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

鳥忠

相模原 橋本(神奈川)のレストラン『鳥忠』さん。

[画像がありません]まぐろのブツ
まぐろのブツ
暑いくらいの陽気。ダーリンと橋本まで散歩。気になっていた鳥忠さんへ初めて伺いました。

[画像がありません]名物若鳥の双身揚げ
名物若鳥の双身揚げ
美味しい~!驚いた。これはやみつきです。

[画像がありません]揚げ茄子の土佐造り
揚げ茄子の土佐造り
鰹節がかかってるのかなと思いきや、大根おろしでした!

[画像がありません]名物つぼむし
名物つぼむし
プルンプルンの茶碗蒸し。中に入ってた鳥がやっぱり美味しかった。

[画像がありません]お好み寿司
お好み寿司
ここは魚も美味しいね。でもやっぱり若鳥揚げのインパクトにはかなわない。スゴイ店だ。

今日のナンバー1!
[画像がありません]名物若鳥の双身揚げ
名物若鳥の双身揚げ