食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

キッチンたちばな

相模原 橋本(神奈川)の洋食『キッチンたちばな』さん。

[画像がありません]ハムカツ・ピーマン肉詰め
ハムカツ・ピーマン肉詰め
お昼を食べにキッチンたちばなへ。ハムカツも美味しいんだけど、ピーマン肉詰めが絶品で驚いた!

[画像がありません]なすのはさみ揚
なすのはさみ揚
なんてクリーミーな!と思ったら、はさんであるのはツナマヨでした。衣がサクッ、なすとツナマヨがトロリ。クリームコロッケみたい♪

[画像がありません]カツ丼
カツ丼
のりがご飯に敷いてあるの。細かい心配りがうれしいお店。2回目でしたが今日も大満足でした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]なすのはさみ揚
なすのはさみ揚