食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

鳥忠

相模原 橋本(神奈川)のレストラン『鳥忠』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
梅雨の晴れ間。暑い1日。こんな日はビールでしょ!・・ということで鳥忠までダーリンと散歩。

[画像がありません]マグロのトロブツ
マグロのトロブツ
トロですよっ。このお値段でいいんですか?という感じの立派なトロでした。

[画像がありません]若鳥のたつた揚げ
若鳥のたつた揚げ
生姜醤油かなぁ・・下味がついてて美味しいの。「懐かしい味」とはダーリン談。

[画像がありません]名物若鳥のてばのから揚げ
名物若鳥のてばのから揚げ
前回の双身揚げに続き、これも美味しかった!

[画像がありません]若鳥のガーリック醤油揚げ
若鳥のガーリック醤油揚げ
ガーリックのパンチが効いててこりゃたまらん♪旨いですっ!帰りにブレスケア買いました(笑)。

[画像がありません]若鳥のふわふわ揚げ
若鳥のふわふわ揚げ
どうふわふわなのだろう?と興味津々で注文のひと品。身がほぐれるようにふわっとしてました。

今日のナンバー1!
[画像がありません]若鳥のたつた揚げ
若鳥のたつた揚げ