食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
店に着くと奥のお座敷から大宴会の賑やかな声。時間は午後2時半!「一平」恐るべし・・

[画像がありません]もつ煮込み
もつ煮込み
すっかりはずせない一品になりました。

[画像がありません]酢の物盛合せ
酢の物盛合せ
こんなにいい酢の物はありません!絶妙の盛合せ。

[画像がありません]いかげそ(ハーフ)
いかげそ(ハーフ)
いかげそって、マヨも合うのね。

[画像がありません]とり唐揚(ハーフ)
とり唐揚(ハーフ)
一平のとり唐に初めて挑戦!美味しいです♪

[画像がありません]マグロブツ
マグロブツ
一平は、マグロブツがなんてたって絶品です。

[画像がありません]とんかつ
とんかつ
橋本の風来坊さんのとんかつを彷彿とさせるとんかつ。美味しいです。しみじみいただきました。

[画像がありません]手羽やわらか煮
手羽やわらか煮
和風の味付けなのかと思いきや、なんとピリカラ中華風! 今日も大満足。ごちそうさまでした♪

今日のナンバー1!
[画像がありません]酢の物盛合せ
酢の物盛合せ