食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
猛暑日!暑くて家にいられなくて、いつもより早く一平へ!

[画像がありません]マグロブツ
マグロブツ
今日のマグロブツは、中トロぎみ?んー美味しい♪

[画像がありません]イカ納豆
イカ納豆
イカ好きのダーリン。気づいたら、イカだけほとんど無くなってました(笑)。

[画像がありません]イワシ煮
イワシ煮
骨まで食べちゃった!美味しかった。

[画像がありません]ホタテバター
ホタテバター
前回、隣のお客さんが食べてて目をつけておりました。大きなホタテが3つも!

[画像がありません]カレーコロッケ
カレーコロッケ
これもはずせないメニューになってきました。カレー味のコロッケではなく、カレーのコロッケなのがスゴイところ。

[画像がありません]メンチカツ
メンチカツ
ダーリン希望のひと品。ジューシーです。

[画像がありません]もつ煮
もつ煮
ダーリンの2杯目のチューハイに合わせてここでもつ煮を投入!

[画像がありません]ねぎ間とつくね
ねぎ間とつくね
「たれ」でオーダー。私希望の2品。

[画像がありません]おひたし
おひたし
今日の締めはやきそば+おひたしです!

[画像がありません]やきそば
やきそば
隣のお客さんのやきそばが目に入り、美味しそう・・とオーダー。美味しくてビックリした。やみつきになりそう。

今日のナンバー1!
[画像がありません]やきそば
やきそば