食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

レストラン四季

飛騨高山(岐阜県)のレストラン『レストラン四季』さん。

[画像がありません]バナナジュース
バナナジュース
ダーリン、今日は休肝日だそうで、飲み物は私だけ。バナナジュース♪

[画像がありません]飛騨牛焼き肉定食
飛騨牛焼き肉定食
ダーリンのチョイス。前回ステーキ定食だったダーリンは、今宵は焼き肉定食、と狙いを定めていたそう!

[画像がありません]飛騨牛焼き肉定食の飛騨牛
飛騨牛焼き肉定食の飛騨牛
こんなお肉です!赤身と脂身がいいバランスで美味しかったです。

[画像がありません]飛騨牛焼き肉定食の飛騨牛其の二
飛騨牛焼き肉定食の飛騨牛其の二
飛騨牛の薄切りを焼きながら食べます。軽く炙るだけで脂がチュルンと溶けて美味!

[画像がありません]飛騨牛ステーキ定食
飛騨牛ステーキ定食
私のチョイス。ステーキは、レアでテーブルに運ばれてきます。少しずつ火を通しながら食べれるの。

[画像がありません]飛騨牛ステーキ定食のステーキ
飛騨牛ステーキ定食のステーキ
大満足の飛騨牛です。

[画像がありません]飛騨牛ステーキ定食のミックスフライ
飛騨牛ステーキ定食のミックスフライ
ここのお店はフライも美味しい。海老フライ、カツ、かにクリームコロッケ。

[画像がありません]飛騨牛ステーキ定食のステーキ其の二
飛騨牛ステーキ定食のステーキ其の二
食べ終わる頃には、焼き色のついたステーキに。ゆっくり食べ進めても、最後まで暖かく、脂トロ~ンの感じで食べれてうれしい。

[画像がありません]レストラン四季さんの感想
レストラン四季さんの感想
黒カレーも美味しいなら、フライも、飛騨牛も美味しくて、何を食べるか迷ってしまう! 今日も大満足でした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]飛騨牛ステーキ定食のステーキ
飛騨牛ステーキ定食のステーキ