食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

まさご

飛騨高山(岐阜県)のラーメン『まさご』さん。

[画像がありません]中華そば(大盛りと並)
中華そば(大盛りと並)
今日は、高山古い町並みをふたりでブラブラ。いい匂いにつられて入ったのはやっぱり「まさご」!

[画像がありません]大盛り中華そば
大盛り中華そば
ダーリンは、今日は大盛りです♪

[画像がありません]中華そば
中華そば
私は並盛りでしたが、大盛りでもよかったかなー♪

[画像がありません]中華そばアップ
中華そばアップ
まさごの中華そばは、麺にスープの味がしみてるんだよね。麺とスープが一体感を持って味わえる。美味しい。本当に美味しい。

[画像がありません]まさごそばさんの感想
まさごそばさんの感想
高山には、中華そば食べれるお店がたくさんあって、あちこち行ってみるのだけれど、やっぱりここが一番好きだなと思う。また行きたい!

今日のナンバー1!
[画像がありません]大盛り中華そば
大盛り中華そば