食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

バグパイプ

飛騨高山(岐阜県)の喫茶『バグパイプ』さん。

[画像がありません]水出し珈琲
水出し珈琲
まさごそばを後に向かったのは、バグパイプさん。飛騨は水が美味しいからね。雰囲気も落ち着いていてとてもいいです。

[画像がありません]ブレンド珈琲
ブレンド珈琲
いい香り。美味しいです。

[画像がありません]アイス珈琲
アイス珈琲
こんなにコク深く、香りのよいアイス珈琲は初めてかも・・。美味しかった。

[画像がありません]バグパイプさんの感想
バグパイプさんの感想
ここは、果物のジュースも美味しくて、桃ジュースや、すももジュースにも惹かれたんだけど、今日は、ホットとアイス2つの珈琲を飲み比べ。さすがのお味でした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]アイス珈琲
アイス珈琲