食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

高山グリーンホテルラウンジ木乃香

飛騨高山(岐阜県)の喫茶『高山グリーンホテルラウンジ木乃香』さん。

[画像がありません]グリーンホテルラウンジ
グリーンホテルラウンジ
今日は、ホテルのラウンジで優雅にお茶タイム♪ ダーリンのママリンも一緒です。

[画像がありません]ブレンド
ブレンド
ダーリンはホットコーヒーと甘味♪

[画像がありません]もなかデザート
もなかデザート
中のアイスクリームが2種類選べます。ダーリンのチョイスは「抹茶」と「黒蜜きなこ」。黒蜜きなこのアイス、めちゃ美味しかった!

[画像がありません]もなかデザート其の二
もなかデザート其の二
もなかの皮がパリパリです。ほたてみたいだよね。

[画像がありません]ティーソーダ
ティーソーダ
私のチョイス。下は、ロシアンティー、上にソーダ。お好みでガムシロを入れてかき混ぜて飲みます。ストロベリーやブラックベリーなどのベリーの果肉も入っています。ベリーとティーとソーダの組み合わせは初めて。美味しい。

[画像がありません]コーヒーフロート
コーヒーフロート
ダーリンのママリンのチョイス。夏は、これがいいんだって!