食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

和樹

飛騨高山 国府岐阜県)のカレー『和樹』さん。

[画像がありません]和樹さん
和樹さん
お店の前は何度も通っているのに、なかなか入る機会のなかったお店。ついに足を踏み入れます!

[画像がありません]和樹インドカレー
和樹インドカレー
美味しいです!!スパイスは、お店で調合されているのだそう。ダーリンのチョイスです。

[画像がありません]ブレンドコーヒー
ブレンドコーヒー
ダーリンのママリンの珈琲。自家焙煎なんだって。香りがいい。

[画像がありません]アメリカンコーヒー
アメリカンコーヒー
私はアメリカン。美味しかったです。

[画像がありません]ミックスピザ
ミックスピザ
私とママリンは、ふたりでミックスピザをなかま(飛騨弁でシェアの意)。チーズタップリ。ふちがカリカリしてる!ママリンも納得の味。

[画像がありません]アイスコーヒー
アイスコーヒー
ダーリンのアイスコーヒー。器も素敵だね。

[画像がありません]和樹さんの感想
和樹さんの感想
これは隠れた名店ですよっ!飲み物も食べ物も、みんな美味しかった。店の窓からはこんな風景が広がっていて、くつろげる最高のお店です。

今日のナンバー1!
[画像がありません]和樹インドカレー
和樹インドカレー