食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

和樹

飛騨高山 国府岐阜県)のカレー『和樹』さん。

[画像がありません]和樹5~200倍カレー
和樹5~200倍カレー
昨日に引き続き「和樹」へ。ダーリンはカレー。10倍をオーダー。辛口より若干辛いくらい。いい辛さです。

[画像がありません]桃ジュース
桃ジュース
和樹のお母さんに薦められて!飛騨桃100%ジュースです。シロップが別添えになっている配慮がうれしい。私は入れずに桃そのものの味を堪能しました。

[画像がありません]アイスコーヒー
アイスコーヒー
ダーリンは今日もアイスコーヒーで。

[画像がありません]ブレンドコーヒー
ブレンドコーヒー
なんだかくつろいでしまって・・私はもう1杯コーヒーを。

[画像がありません]和樹さんの感想
和樹さんの感想
長居をしない私たちが、2時間近くもゆっくりしました。本当にいいお店を見つけました。

今日のナンバー1!
[画像がありません]和樹5~200倍カレー
和樹5~200倍カレー