食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
午前11時半到着。今日の一平は、昼定食のお客さんと昼飲みのお客さん入り乱れての大賑わい!

[画像がありません]もつ煮
もつ煮
はずせない一品!美味しいもつ煮です。

[画像がありません]いか刺し
いか刺し
いか納豆とどっちがいい?とダーリンに聞かれて、迷ったけど今日はいか刺し!

[画像がありません]まぐろぶつ
まぐろぶつ
今日のまぐろは中トロかなぁ。美味しかった。

[画像がありません]揚げしゅうまい
揚げしゅうまい
私チョイスの一品。ここの揚げしゅーまいはクリーミー。私好み

[画像がありません]メンチカツ
メンチカツ
ダーリンのチョイス。美味しい。このお値段でいいんですか?と聞きたくなる(笑)。

[画像がありません]ハムカツ
ハムカツ
メンチカツで調子の出た私のチョイス。ここはハムカツも美味しいんだよねー。

[画像がありません]カレーライス(定食)
カレーライス(定食)
ここで定食を投入!今日のダーリンは、これが目当てで、いつもより早い時間に来たの。お店の人も「今日はいつもより早いじゃない?」って(笑)。

[画像がありません]カレーライスアップ
カレーライスアップ
ものすごいダーリン好みのカレーだそうです。私は、ここまでで既にお腹いっぱい。あんまり食べれなかった・・(泣)。

今日のナンバー1!
[画像がありません]カレーライス(定食)
カレーライス(定食)