食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

キッチンたちばな

相模原 橋本(神奈川)の洋食『キッチンたちばな』さん。

[画像がありません]とり南蛮揚げ定食
とり南蛮揚げ定食
二日酔いのダーリンとキッチンたちばなでブランチ。私はとり南蛮揚げ定食です!

[画像がありません]とり南蛮揚げアップ
とり南蛮揚げアップ
とり南蛮揚げ。タルタルソースもついてます♪

[画像がありません]小鉢(とり南蛮揚げ定食)
小鉢(とり南蛮揚げ定食)
今日の小鉢は切干大根でした!

[画像がありません]お味噌汁(とり南蛮揚げ定食)
お味噌汁(とり南蛮揚げ定食)
今日のお味噌汁はわかめと揚げ!

[画像がありません]とんてき定食
とんてき定食
ダーリンのチョイス♪二日酔いのときは豚肉食べたいみたいだよね。

[画像がありません]とんてきアップ
とんてきアップ
美味しかった!なんだろうこのタレは・・ソースが入ってる??とにかく旨い!!

[画像がありません]チャーハン
チャーハン
追加注文。何食べても美味しいから、止まらなくなっちゃって、毎回3食食べてる!

[画像がありません]チャーハンアップ
チャーハンアップ
玉ねぎ、ピーマン、玉子、肉・・洋風なのが我が家好み。

今日のナンバー1!
[画像がありません]とんてきアップ
とんてきアップ