食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

魚男

相模原 橋本(神奈川)『魚男』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
初めてお邪魔しました。魚男と書いて「フィッシャーマン」さんとお読みするのだそうです。

[画像がありません]ポテトサラダ
ポテトサラダ
半熟卵が乗っています。お酒に合う、ちょっと和風?のポテトサラダでした。

[画像がありません]夏のあん肝ポン酢
夏のあん肝ポン酢
美味しいです!文句なく美味しいです。

[画像がありません]お刺身盛り合わせ
お刺身盛り合わせ
少しずついろいろな種類のお刺身が食べられて、ありがたい盛り合わせでした。

[画像がありません]お刺身盛り合わせ(一部をアップ、鯛ほか)
お刺身盛り合わせ(一部をアップ、鯛ほか)
鯛、水だこ、つぶ貝。

[画像がありません]お刺身盛り合わせ(一部をアップ、まぐろづけ他)
お刺身盛り合わせ(一部をアップ、まぐろづけ他)
左はまぐろづけ!

[画像がありません]お刺身盛り合わせ(一部をアップ、かつを他)
お刺身盛り合わせ(一部をアップ、かつを他)
左はかつを!大葉でくるんであります。どれもみな美味しかった!

[画像がありません]骨センベー
骨センベー
カリカリです!絶品の骨センベーでした。

[画像がありません]白子フライ
白子フライ
白子の天ぷらは食べたことあっても、フライは初めて。ダーリン、天ぷらより好きかもって!

[画像がありません]白子フライ(一部をアップ)
白子フライ(一部をアップ)
かきフライみたいに見えるよね。白子です!ソースも添えられていましたが、私はシンプルに塩でいただきました!

[画像がありません]鯛皮ポン酢
鯛皮ポン酢
絶品でした!鯛って皮まで美味しいのね。こういうところを美味しく食べさせてくれるのがなんとも心憎いお店だなぁ・・と感動♪

[画像がありません]ジンジャーエール
ジンジャーエール
ジンジャーエールが私の好きなウィルキンソンでちょっと興奮(笑)。

[画像がありません]自家製鰆西京焼
自家製鰆西京焼
いいお味でした。

[画像がありません]タコの吸盤炙り(水だこ)
タコの吸盤炙り(水だこ)
たこがプリプリ♪

[画像がありません]カレイの唐揚げ
カレイの唐揚げ
頭までパリパリ!お店の名前のとおり、お魚の美味しいお店でした。いいお店が近所にできてうれしいな、と今宵はちょっとふたりご機嫌でした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]鯛皮ポン酢
鯛皮ポン酢