食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

峠茶屋

八王子 御殿峠(東京)の定食『峠茶屋』さん。

[画像がありません]峠茶屋さん
峠茶屋さん
久しぶりの峠茶屋。峠茶屋のお母さんも「久しぶりじゃない?」と(笑)。お母さんにご飯たべさせてもらうみたいな気分になれるのが好き。

[画像がありません]メンチカツ定食
メンチカツ定食
ダーリンはやっぱりメンチカツ!!ここのメンチカツは美味しいからね。

[画像がありません]生姜焼き定食
生姜焼き定食
私は、生姜焼きをチョイス。すごく美味しかった。タレが美味しくてキャベツもレタスも全部タレにからめて食べました。

今日のナンバー1!
[画像がありません]生姜焼き定食
生姜焼き定食