食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

山雅

八王子(東京)の焼肉『山雅』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
肉が食べたい!・・ということで、久しぶりに山雅さんにお邪魔しました。

[画像がありません]キムチ
キムチ
キムチでスタート。久しぶりに食べる山雅さんのキムチの美味しさにひたります。

[画像がありません]ナムル盛り合わせ
ナムル盛り合わせ
うれしい盛り合わせ。ダーリンはぜんまい、私は豆もやしが好き。

[画像がありません]にんにくホイル焼き
にんにくホイル焼き
明日はお休みなので、思いっきりにんにくを食してみます!

[画像がありません]ロース(塩)
ロース(塩)
来ましたよ~。まずはロースを塩でサッパリと。

[画像がありません]ハラミ(塩)
ハラミ(塩)
ハラミも塩ダレでいただきます。

[画像がありません]ハラミ(タレ)
ハラミ(タレ)
ここでタレを投入!ハラミはタレも美味しいね。

[画像がありません]ロース(タレ)
ロース(タレ)
ロースもタレでもいただきます。

[画像がありません]カルビ(味噌ダレ)
カルビ(味噌ダレ)
今日のカルビはいつにも増して美味しかった!味噌ダレの味もいいんだよね。

[画像がありません]にんにくホイル焼き
にんにくホイル焼き
にんにくが焼けてきましたよ~。

[画像がありません]焼肉たち
焼肉たち
んー素敵なお肉たちです。

[画像がありません]ご飯
ご飯
カルビをもうひと皿を追加&ご飯で締め。今日も食べるのに夢中で締めの品を写真撮り忘れました・・。山雅は肉も美味しいけど、味付けもいい。大満足です。

今日のナンバー1!
[画像がありません]カルビ(味噌ダレ)
カルビ(味噌ダレ)