食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

ささの

中伊豆 天城(静岡)の定食『ささの』さん。

[画像がありません]ささの
ささの
猪ときじを食べてみたくて、「ささの」さんにお邪魔しました。

[画像がありません]イノシシ丼
イノシシ丼
ダーリンはイノシシ丼!

[画像がありません]イノシシ丼
イノシシ丼

[画像がありません]イノシシ丼のお漬物とわさび漬け
イノシシ丼のお漬物とわさび漬け
わさび漬けが美味しくて。こんな美味しいの食べたことない。さすが天城です。

[画像がありません]イノシシ丼のお味噌汁
イノシシ丼のお味噌汁

[画像がありません]きじ串定食
きじ串定食
私はきじ串。

[画像がありません]きじ串
きじ串
鶏むね肉に似てる。カロリーは鶏肉よりずっと少ないんだそうです。

[画像がありません]しいたけ煮
しいたけ煮
しいたけのじくを煮たものなのだそう。すごく美味しかった。さすがしいたけの産地だね。

[画像がありません]小鉢
小鉢

[画像がありません]お味噌汁
お味噌汁

[画像がありません]お漬物とわさび漬け
お漬物とわさび漬け

[画像がありません]マカロニサラダ
マカロニサラダ

[画像がありません]ご飯
ご飯

[画像がありません]ささの
ささの
猪、きじ、わさび漬け、しいたけ。天城ならではごちそうをいただけで大満足でした!

今日のナンバー1!
[画像がありません]きじ串定食
きじ串定食