食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]ビール&オレンジジュース
ビール&オレンジジュース
ちょっとお腹が痛かった私と、絶好調のダーリン。とりあえず、今日もお疲れさまでした。

[画像がありません]厚揚煮物
厚揚煮物
味がよく染みてる!美味しい♪

[画像がありません]メンチカツ
メンチカツ
ダーリンのお気に入り。

[画像がありません]ねぎ間
ねぎ間
タレと塩、1本ずついただきました。

[画像がありません]一平鍋(水炊き)
一平鍋(水炊き)
気になっていた一平鍋にチャレンジ! たら、ほたて、えび、鮭、かき、かに・・このお値段でいいんですか?と聞きたくなるような豪華な鍋です。

[画像がありません]鍋うどん
鍋うどん
最後には、魚介の旨みが染み出た美味しいスープが残りました! やっぱ、ここで鍋うどんだよね。

[画像がありません]一平鍋・締めのうどん
一平鍋・締めのうどん
美味しかった!今日も汁まで飲み干しました。

[画像がありません]ヒレカツ
ヒレカツ
これが意外な旨さでした!ひと口カツのような、唐揚げのような。一平は何を注文しても美味しいな♪

今日のナンバー1!
[画像がありません]ヒレカツ
ヒレカツ