食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

キッチンたちばな

相模原 橋本(神奈川)の洋食『キッチンたちばな』さん。

[画像がありません]ポテトコロッケ定食
ポテトコロッケ定食
今日のダーリンはポテトコロッケ!

[画像がありません]ポテトコロッケ
ポテトコロッケ
なかなかお目にかかれない絶品コロッケ。もうひと皿頼もうかと思いましたが、明日お弁当を買いに来ることで決着!

[画像がありません]豚スペアリブのバーベキュー焼き定食
豚スペアリブのバーベキュー焼き定食
これがあるといいな・・と思っていた品が白板に書いてあって感動(笑)。迷わず選びました。

[画像がありません]豚スペアリブのバーベキュー焼き
豚スペアリブのバーベキュー焼き
おしぼりを添えてくれているのだけれど、使ったことがない。骨からはしでほろりととれる柔らかさ。絶品です。

[画像がありません]揚げしゅうまい
揚げしゅうまい
からしも添えてあります。美味しいです♪

[画像がありません]サラダ、マカロニサラダ、ししとう+ウインナー
サラダ、マカロニサラダ、ししとう+ウインナー
味が混ざらないように、お皿で仕切ってある心くばりがありがたい。

[画像がありません]お味噌汁
お味噌汁
里芋が入ってましたよ~。

[画像がありません]かぼちゃ煮
かぼちゃ煮
なぜ何を食べてもこんなに美味しいのでしょう・・?この味付け大好き♪♪

今日のナンバー1!
[画像がありません]ポテトコロッケ
ポテトコロッケ