食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

かきや

相模原(神奈川)の焼肉『かきや』さん。

[画像がありません]ビール&ジンジャーエール
ビール&ジンジャーエール
久しぶりのお肉!ダーリンのビール1本目はキリン。

[画像がありません]ナムル盛合せ
ナムル盛合せ
かきやのナムルは美味しい。ダーリンが大根のナムル美味しいっていうの、かきやさんのだけだよね。

[画像がありません]メガサーロイン
メガサーロイン
フライング!写真撮る前に焼き始めちゃった。

[画像がありません]メガサーロイン(焼いてるところ)
メガサーロイン(焼いてるところ)
フライングのメガサーロインはこちら。

[画像がありません]和牛4点盛り
和牛4点盛り
どれも美味しかった!特に肩ロースのさしの入り具合が絶品。

[画像がありません]厚切りサーロイン
厚切りサーロイン
ステーキタイムに突入です!

[画像がありません]厚切りサーロイン(焼いてるところ)
厚切りサーロイン(焼いてるところ)
焼き担当は、いつでもダーリン。

[画像がありません]ビール2杯目
ビール2杯目
ダーリンのビール2本目はアサヒ。

[画像がありません]和牛肩ロース
和牛肩ロース
肩ロースおかわり。店長さんも「今日はいい肩ロースが入ったんだよ」って言ってたね。

[画像がありません]かきやさん看板1
かきやさん看板1
本当に美味しい肉の店。卸直営店なのね。

[画像がありません]かきやさん看板2
かきやさん看板2
「肉食ってる!」って気分になるのがいい。今日も大満足のかきやさんでした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]和牛肩ロース
和牛肩ロース