食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
年の瀬も押し迫った一平は、やっぱりにぎわってた!少し早めにお邪魔して大正解の水曜日。

[画像がありません]もつ煮込み
もつ煮込み
久しぶりのもつ煮。んー美味しい♪

[画像がありません]とり唐揚げ(ハーフ)
とり唐揚げ(ハーフ)
マヨが合う!

[画像がありません]カニクリームコロッケ
カニクリームコロッケ
久しぶりにカニクリーミコロッケを白板に発見!即決。

[画像がありません]ハムかつ
ハムかつ
昨日から食べたかった一平のハムかつ。最高ですっ。

[画像がありません]つくね
つくね
3本も頼んじゃった♪最近のふたりのお気に入り。

[画像がありません]チューハイ
チューハイ
ダーリンの2杯目。

[画像がありません]焼きそば
焼きそば
もうお腹いっぱい・・と思いつつ一平の焼きそばならペロリと食べれてしまう。

[画像がありません]ふぐの一夜干し
ふぐの一夜干し
ダーリンチョイスの一品。

[画像がありません]炙り明太子
炙り明太子
焼きそばで調子が出て、炙り明太子&ライスで締めることに。

[画像がありません]ライスセット
ライスセット
一平は、お味噌汁も美味しいんだよねぇ。

[画像がありません]炙り明太子&ライスセット
炙り明太子&ライスセット
これぞ最強の組み合わせ!大忙しで働く店員さんを横目に、すっかり寛いだ1時間でした。今日もごちそうさまでした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]もつ煮込み
もつ煮込み