食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
今年初めての一平。テーブル席がいっぱいで、初めて奥の座敷に通されました。広いお座敷です。

[画像がありません]マグロブツ
マグロブツ
これが食べたかった~!ゴロゴロしてて食べごたえがある!

[画像がありません]たら鍋
たら鍋
ふたりで風邪ひいてた正月明け。今日はさっぱりとたら鍋をチョイス。

[画像がありません]つくね
つくね
これは外せません!まずは3本オーダーしました。

[画像がありません]ワカサギ天ぷら
ワカサギ天ぷら
揚げものは、いろいろ迷ってワカサギを。

[画像がありません]チューハイ
チューハイ
これはつくね・・じゃなくてダーリンの2杯目。

[画像がありません]ライスセット
ライスセット
炙り明太子とライスのセットは最強。鍋にも入れる計画でライスセットを投入!

[画像がありません]炙り明太子
炙り明太子
ご飯が進んで困るよねぇ。

[画像がありません]鍋うどん
鍋うどん
たら鍋の締めにまずはうどん。この後にご飯も入れておじやで完璧。

[画像がありません]つくね
つくね
やっぱりおかわりしました!つくねです。今日も美味しかった~。ごちそうさまでした!

今日のナンバー1!
[画像がありません]たら鍋
たら鍋