食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

かじ橋食堂

飛騨高山(岐阜)の定食『かじ橋食堂』さん。

[画像がありません]かじ橋食堂
かじ橋食堂
今日の朝食は朝市でにぎわう宮川沿い、かじ橋食堂。

[画像がありません]朝定食
朝定食
ダーリンの朝定食。ものすごく早く出てきました。・・よく食べる我が家としては、物足りない感が否めないラインナップです(笑)。

[画像がありません]朝定食
朝定食
煮物。

[画像がありません]朝定食
朝定食
漬物はたくあん。

[画像がありません]朝定食
朝定食
生卵。

[画像がありません]朝定食
朝定食
焼きのり。なぜかしそ風味!

[画像がありません]朝定食
朝定食
味噌汁。

[画像がありません]朝定食
朝定食
ご飯。

[画像がありません]飛騨牛うどん
飛騨牛うどん
飛騨牛だとは思われます。うどんはいたって普通でした。