食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

ピエス・ドゥ・ミュゼ

町田 多摩境(東京)のレストラン『ピエス・ドゥ・ミュゼ』さん。

[画像がありません]グレープフルーツ&ティー
グレープフルーツ&ティー
今日はひとり誕生日祝い♪ 以前から食べたくて仕方なかった『フォアグラのサンドイッチ』狙いでピエス・ドゥ・ミュゼへ。写真は飲み物「グレープフルーツ&ティー」。酸味と苦みがとってもいい。美味しかった!

[画像がありません]フォアグラのサンドイッチ
フォアグラのサンドイッチ
上が塩コショウ。下がバルサミコ。2種類の味で食べれるようになってる! パンも上は焼いてあって、下は焼いてない。同じ食材なのに、まったく違うサンドイッチの味がするの。すごいお店だ・・。

[画像がありません]フォアグラのサンドイッチ
フォアグラのサンドイッチ
見て見て!フォアグラがふっくらしてる!フォアグラだけを、こんなに満足いくまで食べさせてくれるお店ってないと思う。大満足!ごちそうさまでした♪

今日のナンバー1!
[画像がありません]フォアグラのサンドイッチ
フォアグラのサンドイッチ