食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

餃子の王将

八王子 南大沢(東京)の中華『餃子の王将』さん。

[画像がありません]餃子の王将
餃子の王将
東京に大雪。ふたりで雪かきしてクタクタ。車も動かした方がいいし・・ということで、今夜は外食。久しぶりの餃子の王将

[画像がありません]レモンサワー
レモンサワー
ダーリンの1杯。

[画像がありません]極み炒飯定食
極み炒飯定食
ダーリンのチョイスはこれ!

[画像がありません]餃子
餃子
「極み炒飯定食」の餃子♪

[画像がありません]鶏の唐揚げ
鶏の唐揚げ
ジューシーで美味しかった!

[画像がありません]炒飯
炒飯
いつも通り美味しいです♪

[画像がありません]本日のせいろ蒸し
本日のせいろ蒸し
野菜のせいろ蒸しでした。

[画像がありません]ミニ担々麺
ミニ担々麺
王将のラーメン、初めて食べた! 王将って、ラーメンも美味しいんだな。ダーリンは、野菜のせいろ蒸しをここに入れてた(笑)。

[画像がありません]餃子
餃子
追加でもう1人前。

[画像がありません]レバーと青菜炒め
レバーと青菜炒め
私はコレ!「レバーと青菜炒め フェアセットA」。期間限定の定食。メニューの写真を見て一目ぼれ。

[画像がありません]レバーと青菜炒め
レバーと青菜炒め
オイスターソースかなぁ。にんにくも効いてる。この選択に後悔なし!

[画像がありません]ご飯
ご飯
レバーと青菜炒めが、ご飯とよく合う。

[画像がありません]卵スープ
卵スープ
美味しかった!

[画像がありません]杏仁豆腐
杏仁豆腐
最後のデザートまで美味しかった! やっぱり王将は旨い。大満足。