食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

丸亀製麺

相模原 城山(神奈川)のうどん『丸亀製麺』さん。

[画像がありません]かけうどん
かけうどん
発見!我が家の行動圏内にやっと見つけた丸亀製麺。城山のカインズホームから車で5分。買い物の楽しみが見つかったよね、ダーリン♪ 私はかけうどん。揚げ玉、ねぎたっぷり。

[画像がありません]かけうどん
かけうどん
ダーリンのかけうどん。揚げ玉、ねぎ、かなり大目。

[画像がありません]ごはん
ごはん
ダーリンは、ごはんとたまご天で自作天丼。

[画像がありません]天だれ
天だれ
このたれがすごく美味しかった。丸亀製麺やっぱり美味しいな・・。丸亀製麺目当てに、カインズホームにしょっちゅう買い物に来てしまいそうだ(笑)。