食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

都賀西方PA

東北道(栃木)の定食『都賀西方PA』さん。

[画像がありません]醤油ラーメンセット
醤油ラーメンセット
御宿かわせみさんを目指し、今日もダーリンとふたり東北道を北上中! 昼食は、最近のお気に入り都賀西方PA

[画像がありません]醤油ラーメン
醤油ラーメン
この店の魅力は何といっても活気! 「〇番お待たせしました~」と働き者のおばちゃん達が大きな声で呼んでくれます。そして帰り際の「お気をつけて!」のひと言もうれしくって。

[画像がありません]ミニカレー
ミニカレー
そしてこのカレーが旨いんだ♪

今日のナンバー1!
[画像がありません]ミニカレー
ミニカレー