食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

佐野PA 2018/04/24

東北道(栃木)『佐野PA』さん。

[画像がありません]東北道 佐野PA
東北道 佐野PA
今日は、ダーリンとふたり福島『御宿かわせみ』さん目指して、東北道を北上中。お昼ご飯は、佐野PAのレストラン。大きな窓。きれいな庭に面した居心地のいい空間です。

[画像がありません]佐野ラーメン
佐野ラーメン
ダーリンは佐野ラーメン。

[画像がありません]ソースカツ丼
ソースカツ丼
これもダーリンオーダー。ミニサイズね。

[画像がありません]ミネストローネみみうどん
ミネストローネみみうどん
私はみみうどん。みみうどん、食べてみたかったのだ。しかし、なぜかミネストローネ(笑)。

[画像がありません]ミネストローネみみうどん
ミネストローネみみうどん
みみうどん、美味しいです。表面はツルッとしてて、食感はモチモチ。これは確かにパスタのようにも使えるうどんです。ミネストローネに合ってます!!

[画像がありません]ソースカツ丼
ソースカツ丼
カツは、かなり薄めです。

[画像がありません]佐野ラーメン
佐野ラーメン
ツルッとした麺なんだね。それにしてもワカメの量がすごい(笑)。全体的に味が濃い目の印象です。トラックの運転手さんなんかも、たくさん食事するんだろうな。これくらいがちょうどいいのかな。