食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

みの原

相模原 橋本(神奈川)の和食『みの原』さん。

[画像がありません]お造り盛合せ
お造り盛合せ
ダーリンが足痛めてるので、車で送ったついでに、私も久しぶりにみの原さんの味を。

[画像がありません]赤なまこの酢の物
赤なまこの酢の物
なまこなんてなかなか食べれないからうれしいよ~。私の好物。

[画像がありません]ふぐの唐揚げ
ふぐの唐揚げ

[画像がありません]おから
おから

[画像がありません]あら煮大根
あら煮大根

[画像がありません]鳥ももの塩焼き
鳥ももの塩焼き

[画像がありません]鳥レバーの旨煮
鳥レバーの旨煮
上品な味付け。美味しい。

[画像がありません]新じゃがの唐揚げ
新じゃがの唐揚げ

[画像がありません]梅の茶碗蒸し
梅の茶碗蒸し
ここの茶碗蒸し最高。

[画像がありません]お新香
お新香

[画像がありません]酒粕チーズ盛合せ
酒粕チーズ盛合せ
私の好物。やっぱりみの原さんは美味しいなと思う。うんうん。