食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピエス・ドゥ・ミュゼ 2019/07/03

町田 多摩境(東京)のレストラン『ピエス・ドゥ・ミュゼ 』さん。 サンドイッチランチ7月3日。お気に入りのお店で幸せなひととき。テラスの葡萄が大きくなっていました♪ 季節の移り変わりを感じます。 ブレンドコーヒー今日はふたりともブレンドコーヒー…

餃子の王将 2019/06/25

八王子 南大沢(東京)の中華『餃子の王将 』さん。 餃子の王将13時半。珍しくお昼時に王将へ。柳生の庄が楽しかったのか、初夏だからか。外食づいてしまった! 昨日は吉野家持ち帰り。今日は王将。我が家はたいてい暑くなってくると王将で餃子が食べたく…

柳生の庄 朝食編 2019/06/19

伊豆 修善寺(静岡)の旅館『柳生の庄』さん。 梅干しおはようございます! 仲居さんが、梅干しとお煎茶を持ってきてくれました。小田原の梅干しだそうです。実が大きくほどよい酸味。美味しかった! 生ジュースそして、生絞りのジュース。みかんとパイナッ…

柳生の庄 夕食編 2019/06/18

伊豆 修善寺(静岡)の旅館『柳生の庄』さん。 ウェルカムドリンク柳生の庄さんです。ずーーーっと気になっていたお宿です。到着後、すぐお部屋に案内してくださいました。 お抹茶美味しかった! お饅頭 お饅頭「柳生」って書いてある! お饅頭美味しいお饅…

道の駅 箱根峠 2019/06/18

箱根(神奈川)のドライブイン『道の駅 箱根峠』さん。 道の駅 箱根峠今日は修善寺までダーリンと温泉旅行。柳生の庄に向かう途中、箱根峠の道の駅でそばを。 きのこそば食べたのは私だけ。きのこそば♪ きのこそばここはいつも出汁のいい香りがしていて、一…