食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

てんぐ 2022/12/19

横浜(神奈川)『てんぐ』さん。

[画像がありません]
横浜、三ッ沢下町「てんぐ」さん。

[画像がありません]
いくらときゅうり。

[画像がありません]
ふぐの皮の白子和え。

[画像がありません]

[画像がありません]

[画像がありません]
ふぐ刺し。

[画像がありません]

[画像がありません]
焼きフグ(とらふぐ)。

[画像がありません]

[画像がありません]

[画像がありません]

[画像がありません]

[画像がありません]

[画像がありません]
ふぐのから揚げ。

[画像がありません]

[画像がありません]
ふぐ鍋。

[画像がありません]
こちらはしゃぶしゃぶしていただきます。真ん中は皮?だったっけ。右はこりこりしてた。左はふぐ刺しを締めたもの・・だったかな。

[画像がありません]

[画像がありません]

[画像がありません]
白菜がやわらかでビックリした。

[画像がありません]
雑炊。ふぐだけでなく、蟹、ほたてとか、数種類で出汁取ったそう。

[画像がありません]

[画像がありません]
お腹いっぱい。美味しかった。幸せだった。これから辛いことがあったら、この食事のことを思い出そう!