食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

翁屋

相模原 橋本(神奈川)の居酒屋『翁屋』さん。

[画像がありません]豊後水道真さば刺身
豊後水道真さば刺身

[画像がありません]自家製コロッケ
自家製コロッケ
こんなに美味しいコロッケ食べたことないです、ハイ。

[画像がありません]肉じゃが
肉じゃが
いいお味でした!!

[画像がありません]油揚(自家製)
油揚(自家製)

[画像がありません]たかべ塩焼き
たかべ塩焼き

[画像がありません]いか刺身
いか刺身

[画像がありません]鳥もも肉旨煮
鳥もも肉旨煮
こ~れ~は~!卵zをはるかに超える美味さでした。

[画像がありません]かけそば
かけそば

[画像がありません]金目鯛刺身
金目鯛刺身