食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

翁屋

相模原 橋本(神奈川)の居酒屋『翁屋』さん。

[画像がありません]アスパラ温サラダ
アスパラ温サラダ

[画像がありません]かつをたたき
かつをたたき
かつをとタレが絶妙のバランスです♪

[画像がありません]くじらステーキ
くじらステーキ
なんでこんなに柔らかいの?!!!

[画像がありません]赤えびユッケ
赤えびユッケ
甘いのなんのって!!!

[画像がありません]たち魚あぶり
たち魚あぶり

[画像がありません]じゃがいもバター焼き
じゃがいもバター焼き
ここのじゃがいもはホント美味しい。はずせない一品。

[画像がありません]やっこ
やっこ

[画像がありません]赤えび頭
赤えび頭
赤えびユッケを注文したら、頭も焼いてくれました!!

[画像がありません]まい茸天ぷら
まい茸天ぷら
運ばれてきた瞬間に立ち上るきのこのいい香り!!こんなに美味しいまい茸初めて♪

[画像がありません]かけそば
かけそば
だしも美味しいんだよね。最後の一滴まで飲んじゃった♪