食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

翁屋

相模原 橋本(神奈川)の居酒屋『翁屋』さん。

[画像がありません]やっこ
やっこ

[画像がありません]葉生姜
葉生姜

[画像がありません]塩辛
塩辛
こ~れ~は~!「塩辛あるよ!」と言われて早速オーダー。たまりません♪

[画像がありません]あじたたき
あじたたき

[画像がありません]アスパラ温サラダ
アスパラ温サラダ
北海道産だそうです。芯のところも美味しいんだなぁと新しい発見。

[画像がありません]焼なす
焼なす
早く食べたくて焦ったらピンボケです(笑)。

[画像がありません]蒸しがきフライ
蒸しがきフライ
兵庫県播磨灘産だそうです。

[画像がありません]ぶりかま
ぶりかま
皮まで完食!!旨かった!

[画像がありません]じゃがいもバター焼き
じゃがいもバター焼き
このメニューもはずせない一品。最近のお気に入り♪