食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]ビール
ビール
今週も一平です!ドンドン来店時間が早くなってます(笑)。

[画像がありません]もつ煮込み
もつ煮込み
我が家の外せない1品になりました。

[画像がありません]いか納豆
いか納豆
イカだけじゃなく、納豆も美味しいのがいいです!!

[画像がありません]山かけ
山かけ
山芋がフワッとしてるのはなぜだろう?なんて話をしながら食べました。美味しいね。

[画像がありません]串かつ
串かつ
バラ肉です!

[画像がありません]カレーコロッケ
カレーコロッケ
二度目の注文。絶品。私、コレ大好き!

[画像がありません]おくらと鶏肉の豆腐和え
おくらと鶏肉の豆腐和え
豆腐を崩して混ぜ混ぜして食べるとちょうどいいの♪

[画像がありません]鶏肉と厚揚げの煮物
鶏肉と厚揚げの煮物
美味しかったねぇ。厚揚げにも、鶏肉の旨みが染みてて絶品です。

[画像がありません]里芋の煮物
里芋の煮物
鶏肉&厚揚げ煮物につられて。やっぱり里芋も美味しかった。

今日のナンバー1!
[画像がありません]鶏肉と厚揚げの煮物
鶏肉と厚揚げの煮物