食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]酎ハイ&コーラ
酎ハイ&コーラ
春が苦手な私たち。こういうとき行きたくなるのが一平。

[画像がありません]まぐろブツ
まぐろブツ
いつも変わらず美味しいです!

[画像がありません]白子ポン酢
白子ポン酢
これが旨いんだ!

[画像がありません]厚揚げピリ辛煮
厚揚げピリ辛煮
味がよく染みてる!!

[画像がありません]カニクリームコロッケ
カニクリームコロッケ
んー美味しい。これは私の好きな1品。

[画像がありません]つくね(塩)
つくね(塩)
3本オーダー。何でこんなに美味しいんだろ。

[画像がありません]酎ハイ
酎ハイ
ダーリンの2杯目。

[画像がありません]とり唐揚げ(ハーフ)
とり唐揚げ(ハーフ)
一平は、唐揚げも旨いんだよねぇ・・。

[画像がありません]炙り明太子
炙り明太子
締めは今日もやっぱり炙り明太子+ご飯!

[画像がありません]ライスセット
ライスセット
店内活気があるのに、妙に落ち着く。気取らず、気も遣わず、食べたいもの食べて、飲んで、私が一番「素」でいられるお店。今日もごちそうさまでした!

今日のナンバー1!
[画像がありません]白子ポン酢
白子ポン酢