食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

2015-10-22から1日間の記事一覧

沼津バーガー

沼津 港八十三番地(静岡)のハンバーガー『沼津バーガー』さん。 まぐろバーガー西伊豆の旅の最後は「深海魚バーガー」。お土産にしようかと思いましたが、海を眺めながらその場で食べました! 深海魚バーガー中伊豆から土肥、そして沼津。いい旅でした。

活けいけ丸

沼津 港八十三番地(静岡)の寿司『活けいけ丸』さん。 まぐろ赤身 生たこ 富士山サーモン 清流イワナ 本まぐろ大とろ カンパチ ハマチ 真アジ写真撮るの忘れた! ニギス深海魚です。 清流イワナ 鉄火巻

黄金崎

西伊豆(静岡)『黄金崎』さん。 この岩、一度「馬」に見えたら、もう馬にしか見えなくなった! 景色にはあまり興味のないふたりですが、ここは来てよかった!と思えるいいところでした。 ここから海岸線をドライブしながら、沼津に向かいました。ハードなド…

粋松亭 朝食編 2015/10/22

西伊豆 土肥(静岡)の旅館『粋松亭』さん。 朝食前に朝一番に、オレンジジュースとヨーグルトジュースを持ってきてくれました。すごく美味しかったのに写真撮り忘れた~。気づいたら飲み干してました。 朝食 朝食 朝食 朝食 朝食 朝食 朝食 朝食 朝食 朝食…