食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

粋松亭 朝食編 2015/10/22

西伊豆 土肥(静岡)の旅館『粋松亭』さん。

[画像がありません]朝食前に
朝食前に
朝一番に、オレンジジュースとヨーグルトジュースを持ってきてくれました。すごく美味しかったのに写真撮り忘れた~。気づいたら飲み干してました。

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食
「ずがに」かなぁ。かにはいい味でるね。美味しいお味噌汁でした。

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]部屋から見える土肥の町
部屋から見える土肥の町
山あり、川かり、海あり、きれいな夕日あり。土肥、とってもいいところ。粋松亭のみなさん、ありがとうございました!

[画像がありません]後日談
後日談
宿を発つとき、女将と若女将がお見送りしてくれて金魚草をくださいました。我が家の庭でかわいい花を咲かせていますよー!

今日のナンバー1!
[画像がありません]朝食
朝食