食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

2016-08-01から1日間の記事一覧

二四三屋

飛騨高山(岐阜)のテイクアウト『二四三屋』さん。 みたらし団子和田でご飯ものを注文しなかったのは、久しぶりいみたらし団子が食べたかったから! かじ橋のところのお団子屋さんへ。 みたらし団子本町通りは、お祭り?夜市?露店が出ていて歩行者天国でし…

居酒屋和田

飛騨高山(岐阜)の居酒屋『居酒屋和田』さん。 ビール&ウーロン茶今日の夕飯は和田です。前回とは違うメニューで攻めるつもり。 お通し和田はお通しがいつも美味しい! 串カツ(味噌)今日は、串カツを味噌で。 串カツ(味噌)このテリテリ感がたまりませ…

駿河屋本町店

飛騨高山(岐阜)のテイクアウト『駿河屋本町店』さん。 飛騨桃本町通りの駿河屋さんで発見! 飛騨桃です。 飛騨桃宮川沿いのベンチにすわってかぶりつき。美味しかった~!大満足。

こびしや

飛騨高山(岐阜)のテイクアウト『こびしや』さん。 こびしや今日の朝ごはんは、お惣菜屋のこびしやさんでおにぎりを買って食べることに。 おにぎりおにぎり。しらす、鮭、おかか。中心に入っているのかと思いきや、どれもみな混ぜ込んであるの!どこを食べ…