食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

風来坊

相模原 橋本(神奈川)の居酒屋『風来坊』さん。

[画像がありません]冷奴
冷奴

[画像がありません]山いも千切り
山いも千切り
この山芋千切り大好き♪千切り加減が絶妙!

[画像がありません]つくね(たれ)
つくね(たれ)
この前の「塩」もよかったけど、「たれ」もいいね。

[画像がありません]べいなすのはさみ揚
べいなすのはさみ揚
こーれーが~!めっちゃ旨かった♪

[画像がありません]むぎいかの煮付
むぎいかの煮付
いいお味です。

[画像がありません](生)わかさぎの天ぷら
(生)わかさぎの天ぷら
わかさぎの味がしっかり感じられて♪

[画像がありません]やきとり(たれ)
やきとり(たれ)
はっきり言って焼き鳥屋さんより旨いです。

[画像がありません]ポテトサラダ
ポテトサラダ