食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

まさ蔵

相模原 橋本(神奈川)のおしゃれ居酒屋『まさ蔵』さん。

[画像がありません]はぐら瓜てっぽう漬
はぐら瓜てっぽう漬
中に青唐辛子(?)。ちょっとピリっとして私好み♪

[画像がありません]ずわいがにと海ぶどうサラダ
ずわいがにと海ぶどうサラダ
初めてここでサラダ食べた。ドレッシング美味しいね。かにと海ぶどうもたっぷり入ってて大満足。

[画像がありません]いかげそのから揚
いかげそのから揚

[画像がありません]福寿卵のだし巻玉子
福寿卵のだし巻玉子
別添えの「だし」につけていただきます。このだしがまたいいお味♪

[画像がありません]あべ鶏の塩焼き
あべ鶏の塩焼き
こりゃ旨いね♪

[画像がありません]スルメいかさしみ
スルメいかさしみ