食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]マカロニサラダ
マカロニサラダ
居酒屋開拓デー。初めてお邪魔しました。正統派のマカロニサラダでスタートです。

[画像がありません]まぐろタタキ
まぐろタタキ
ポン酢でいただきます。美味しい♪

[画像がありません]ピリ辛ウインナー
ピリ辛ウインナー
ウインナー好きのダーリンのための一品。

[画像がありません]牛皿
牛皿
甘み抑え目がいい感じのお味です。これはご飯に合うぞ、ということで、ここでライスを注文!

[画像がありません]カレーコロッケ
カレーコロッケ
カレー味のコロッケなのかと思いきや!なんとカレーを揚げてありました。絶品ですっ。

[画像がありません]ライス
ライス
牛皿の汁をかけて牛丼風に。汁まで全部いただきましたよ!

[画像がありません]ポテトサラダ
ポテトサラダ
なめらか派のポテサラです。ポテサラってお店によっていろんな味があって面白い。

[画像がありません]メンチカツ
メンチカツ
これがねぇ、ジューシーでとっても美味しかった。このお店は、揚げものがカラッと揚がっていてどれもとても美味しい

[画像がありません]マグロブツ
マグロブツ
なかなか美味しいマグロです。しかもお安くてビックリ。

[画像がありません]コロッケ
コロッケ
ちょっと甘めのホクホクコロッケ。まだまだ食べてみたいメニューがあったから、また行こうよね、ダーリン♪

今日のナンバー1!
[画像がありません]カレーコロッケ
カレーコロッケ