食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

ラスリーズ

飛騨高山 国府岐阜県)のカフェ『ラスリーズ』さん。

[画像がありません]ラスリーズブレンド
ラスリーズブレンド
焼き肉の後には、なぜか生クリームが食べたくなるダーリン♪お気に入りのカフェへGO!

[画像がありません]アメリカンブレンド
アメリカンブレンド
ダーリンのコーヒーのチョイスは、今日はアメリカンブレンド。浅挽きです。

[画像がありません]クリームフルーツサンド
クリームフルーツサンド
前回伺ったときから気になっていたクリームフルーツサンドをオーダー。上品なクリームサンドです。ケーキも美味しいお店だけあって、果物使いが絶妙です。

[画像がありません]ラスリーズさんの感想
ラスリーズさんの感想
メニューに書いてあったメッセージ。この通りのお店だと思います。ひとつひとつ丁寧に作られているのがわかるものばかりで、となりの方が食べているものまで美味しそうに見える(笑)!だからまた行きたくなっちゃうんだよね~。