食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

居酒屋和田

飛騨高山(岐阜県)の居酒屋『居酒屋和田』さん。

[画像がありません]ビール
ビール
本当に暑い1日。私は熱中症ぎみで食欲がなく・・食べたい分だけ食べれば?と言うダーリンにくっついて行くことに。

[画像がありません]お通し
お通し
こ・れ・は~熱中症もふっとぶさっぱりとしたいいお味♪いいだことほたてと水菜かな。酢の物風です。

[画像がありません]コーラ
コーラ
私は今日もコーラです。

[画像がありません]からし豆腐
からし豆腐
熱中症ぎみの私にピッタリのメニューをダーリンがセレクトしてくれましたよ。定番からし豆腐です。

[画像がありません]長芋短冊
長芋短冊
長いもって、生卵と合わせると美味しいのね。

[画像がありません]串カツ(味噌)
串カツ(味噌)
今日は、ソースではなく味噌で串カツいただきました。味噌もイケるねー。

[画像がありません]自家製出し巻き玉子
自家製出し巻き玉子
塩気、甘み、だしの味。いい味!美味しいです。

[画像がありません]赤いか刺身(げそ付)
赤いか刺身(げそ付)
いか刺し好きのダーリン。赤いかがあって喜んでた!

[画像がありません]レモンチューハイ&コーラ
レモンチューハイ&コーラ
今日は暑かったからね。ふたりで2杯目突入。私の熱中症も食べて治りました(笑)。

[画像がありません]ウインナー盛合せ
ウインナー盛合せ
今日の締めはウインナー!今日も大満足♪

[画像がありません]居酒屋和田さんの感想
居酒屋和田さんの感想
本当にいいお店です。味はいいし、何より気取らない雰囲気が私は好き。メニューも豊富で、食べてみたいものがまだまだあるんだよなぁ。

今日のナンバー1!
[画像がありません]自家製出し巻き玉子
自家製出し巻き玉子